TOPはじめにご利用にあたっての注意事項
最終更新日 : 2023/06/22

ご利用にあたっての注意事項

ケアプリは、事前にご購入頂いたポイントを使用して占い師・カウンセラーにお悩みをご相談頂けるフォームサービスです。
以下の注意事項を必ずお読みになった上で、ご利用頂けますようお願い致します。

ケアプリで対応できない相談

・診察、診断などの医療行為や服薬指導など医師法等法令に背く対応
・自傷または他害の恐れのある方へのカウンセリング
・株、ギャンブル、投資、不動産などに関わる相談および鑑定
・犯罪や人の生死に関わる相談および鑑定
・ご相談者様と関わりのない第三者のプライバシーに関する相談および鑑定
・18歳未満の方への相談および鑑定

ケアプリの禁止事項

・相談内容とは無関係の先生側への不適切な発言(セクハラや暴言など)
・お悩みシートを更新して先生への返答を伝えようとする行為、またそれによる対応を先生に求める行為
・故意に鑑定士やアドバイザーを試すような鑑定依頼や行為
・相談ラボで個人情報を記載した相談を投稿する行為
・アカウントを何度も取得しなおして相談する行為

※これらの行為が見られた場合、予告なくアカウントの停止措置等を取らせて頂く場合がございます。

相談内容による注意事項

・ケアプリの先生はお客様のお悩みに寄り添う事をモットーとしています。
・恋愛の成就や復縁に関する相談において、ケアプリの先生は100%望む結果を保証するものではありません。
・ケアプリの先生から鑑定結果やアドバイスが送信される場合がございますが、お客様の行動や意思決定を100%縛るものではございません。
・先生に過剰に攻撃的・高圧的になられる場合は相談を終了させて頂く場合がございます。またその場合のポイント返還などは行えません。
・相談や鑑定において十分にコミュニケーションを取ることが出来ない場合、止むを得ず対応を終了させて頂く場合がございます。またその場合のポイント返還などは行えません。

関連する質問