TOPはじめにはじめての方へ
最終更新日 : 2022/11/22

はじめての方へ

banner-hukuen@3x.png

ケアプリは24時間対応のオンライン恋愛・復縁相談アプリです。

皆様のつらい恋愛のお悩みに、経験豊富な恋愛アドバイザー/鑑定士が寄り添い解決までのお手伝いをさせて頂きます。

✅別れた恋人と復縁するにはどうすればいい・・
✅片思いを両想いにしたい・・
✅彼からLINEの返事が返ってこない・・
✅マッチングアプリで出会った人と上手くいくには・・

そんな時は、ケアプリで相談してみましょう。
恋愛アドバイザー/鑑定士があなたの状況をしっかりとお聞きし、復縁の為に今できること・やるべき事のアドバイスや、鑑定を行います。

✨実績豊富な先生が多数在籍中✨

人気の先生はもちろん、心理学の観点や各種占術を用いた鑑定まであなたの恋愛を強力サポートしてくれる先生が沢山ご相談をお待ちしています。

行動次第で復縁の可能性は必ずあります。まずはぜひ先生に相談してみてください!

復縁以外のご相談もOK👌

復縁の他にも、恋愛をはじめとする人に言えないお悩みにも寄り添ってお話お聞きします。

🔶不倫や浮気をしている、されている・・
🔶禁断の恋をしてしまっている・・
🔶夫の家族と上手くいかない・・
🔶職場の人間関係に悩んでいる・・
🔶ママ友と円滑な関係を築くには・・

どんなお悩みも気軽にご相談下さい!ケアプリは「あなたの心の奥深くにある本音」をお話していい場所です。私たちは、絶対に相談者様を否定せず、受け入れることをお約束しますので、安心して相談してください🍀

⚠ケアプリご利用上の注意⚠

ケアプリでは以下に該当する、または準ずる対応は行うことができませんので予めご了承下さい。

・診断などの医療行為、服薬指導など医師法等法令に背く対応
・自傷または他傷の恐れのある方へのカウンセリング
・人の生死に関わる相談への対応
・具体的な病状に関する相談
・18歳未満の方へのカウンセリング

また、恋愛相談に関しまして以下の注意事項について予めご了承下さい。

・恋愛アドバイザー/鑑定士の助言やアドバイス、鑑定結果はお客様の行動を100%縛るものではなく、また必ずしも望む結果を保証するものではありません。